備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2021年の7月も終わりです

あっという間に7月も最終日。

 

7月も色々ありましたが、個人的に最大のトピックとしては京都大作戦の中止ですね。

 

毎年恒例の京都大作戦

 

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

 

前日入りして観光からの京都大作戦が恒例で、今年もそうしたのですが、まさかの前日京都入りしてからの中止連絡。

 

絶望感半端なかったです。

 

これもコロナのせいですよ、ほんとに!!!

 

開き直っていろいろ観光できたのでまだよかったですがね。


sakayuu18.hatenablog.com

 

それ以外にも1年ぶりくらいの仲間とのフットサル。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

超絶暑かったけど久々にボールを蹴るのは疲れたけど楽しかった。

 

ボール蹴るのも楽しいけどくだらない話しを仲間としゃべるってだけでも楽しい時間。

 

これで試合後に酒でも飲めれば最高だったんだけどね・・・・

 

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

オリンピックも開幕。

 

始まる前は色々あったけど始まるとメダルラッシュ

 

手のひら返しのマスコミはコロナなんてなかったかのようにオリンピックフィーバー。どうかと思いますけどね。

 

4連休は実家に久々にロードバイクで帰省。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

浦安~日立~Jヴィレッジ~水戸をロードバイク

 

最高の天気でばりばり暑かったけど最高に楽しかった。

 

なかなか充実した7月だったかなと思います。

 

8月にはワクチンの予約もできそうな雰囲気だし、7月よりも楽しい8月にしていきたいですね!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村