備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J2 第18節 ベガルタ仙台vsジェフ千葉

2023年5月28日(日)14時キックオフ 3連勝で敵地ユアテックスタジアムに乗り込むジェフ。 個人的に今シーズン初アウェイ参戦。そして初ユアテックスタジアム。 バイクで約400㌔ 頑張って走りました!! 土曜日に行って前泊して日曜日にサッカー観戦。 観光に…

J2 第17節ジェフ千葉vs栃木SC

2023年5月21日(日) 前々節の甲府戦、前節清水戦と連勝中のジェフ。 今節は3連勝をかけてホームフクアリに栃木SCを迎えての一戦です。 ジェフのスタメンは前節から田中アウト、小森イン。 小森は怪我で離脱以降初のスタメン。 今回は4-4-2のフォーメーショ…

J2 第16節ジェフ千葉vs清水エスパルス

2023年5月17日(水) 平日開催、ホームフクアリに清水エスパルスを迎えての一戦。 個人的には休み取ってのんびり参戦の予定でしたが、急遽夕方に仕事が入ってしまったため、仕事終わりの参戦となりました。 そのため、前半15分過ぎにスタジアムに到着。 エス…

J2 第14節 ジェフ千葉vsジュビロ磐田

GW最終日はサッカー観戦・・・・なのですが全国的に大雨。 もちろん千葉も。 19時キックオフだったけどなかなか家を出られない・・・ 頑張ってフクアリに到着も寒い。 せっかくの集客チャンスのゴールデンウイークなのにな。 前節は終了間際に米倉の同点ゴー…

GW ついに念願の初キャンプツーリング!!

5月5日、6日の2日間で念願の初キャンプ!!! 1週間前から天気予報とにらめっこ。 最初は5日は曇り、6日は曇りのち雨の予報が近づくにつれて雨降らなさそうな感じの予報に変化していってテンションは上がりっぱなし。 今回初めてのキャンプツーリングの地に…