備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェイバイク旅 福島編

先週の土日でジェフのアウェイ戦(いわきFC戦)にかこつけて福島バイク旅行ってきました。 sakayuu18.hatenablog.com 2日目の日曜日がサッカーの試合だったので、土曜日、日曜日の午前中あたりは観光に費やしました!! 東北道を通ってまずは早めのお昼ごは…

J2リーグ 第21節 いわきFCvsジェフ千葉 俺たちのキャプテン!!

2023年6月18日(日)16時キックオフ www.youtube.com 昨日はアウェイ福島でいわきFCとの試合。バイクで行ってきました!! 初めてのいわきグリーンフィールド。 バイクだとだいたい無料で停められるしいいよね。 メチャメチャ暑かった。30℃超えてたんじゃな…

久々に舞台観劇 そしてやらかし

この間の土曜日に舞台観に行ってきました。 去年はたぶん行けてなくて、かなり久々。 今回観させていただいたのは、 『パラサイト』 www.bunkamura.co.jp 日本でも大ヒットとなった韓国映画『パラサイト 半地下の家族』を舞台化。 90年代の大阪を舞台に、主…

J2 第19節 ジェフ千葉vs町田ゼルビア

2023年6月3日(土)晴れ 18時キックオフ 前日は暴風雨、この日も午前中は雨がぱらついていましたが午後にはピーカン。 昼にキックオフかと思っていたけど18時キックオフ。遅い時間のキックオフはあまり好きではないのだが、この日は18時キックオフでちょうど…

2度目のキャンプツーリング やらかし

6/4(日)、5(月)の2日間、2度目のキャンプツーリングに行ってきました!!! 先週頭くらいには雨マークついていたけど台風一過で晴れマークがずらり。 素晴らしい!! 今回の目的地は、 千葉の君津にあるキャンプ場、イレブンオートキャンプパーク。 www.elev…