備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J2リーグ 第12節 vs大宮アルディージャ

GW初日の昨日はサッカー観戦。 ホームフクアリで大宮アルディージャを迎えての一戦。 翌日からのJAPANJAMの設営等もありいつものバイク駐輪場は使えず。 今年は行かないんだけど、少しだけJAPANJAMの雰囲気を味わえました。 久々にエスナイデルが来場。 懐か…

今回のAmazonセール キャンプデビューしたいぞ!!

4月22日(土)9:00~4月25日 (火)23:59までAmazonセールがありました。 毎月できるだけこのセールに合わせてAmazonで購入。 今回は2点。 soomloomのチタンペグ。これはAmazonセールではなく、特選タイムセールで安くなっていて8本セットで2,800円。1本350円で…

久々のフットサル そしてバイクを停められる場所が少ない

昨日は久々に埼玉まで行ってフットサル。 友達と個サルでしたが、時間が18時だったので午前中は成田までぷらっとツーリング。 非常に良い天気☀ ただバイクで走ってると少し風が冷たい・・・ 田舎道を楽しんでランチはとんかつ。 とんQ 成田ニュータウン店〒…

2023年4月16日(日) vs東京ヴェルディ 

昨日はJ2第10節、ジェフ千葉vs東京ヴェルディの試合観戦。 天気は晴れ。ぽかぽか陽気で少し汗ばむ感じ。 ジェフは開幕戦で勝利以降勝ち星なし。ホームでの勝利もまだない状況です。 対するヴェルディは5試合で4勝1敗。非常に好調なチーム。 アウェイスタンド…

バイク納車して早1年

sakayuu18.hatenablog.com 本日でバイク納車から一年が経過しました。 週1くらいのペースで乗ってます。暑い日も寒い日も。 これから5月中旬くらいまでが一番いい季節かな。 1年間で12,600㌔くらい走った。 ガソリン代は約60,000円。 高速代は42,000円。 …

雨・・・初キャンプは順延

金曜日に有休取って、金土でキャンプ予定だったのに・・・ 金曜日は晴れだけども、土曜日は朝から雨マーク。 バイクでキャンプ予定なので雨は厳しい。 キャンプ場にキャンセルの連絡入れると、天候でのキャンセルはキャンセル料取らないから安心してとのお言…

宮ケ瀬ダム放流!!!

4月9日(日)晴れ この前の日曜日にバイクで遠出。 土曜日の夜に翌日の日曜日にバイクでどこ行こうかGoogleマップで探していて、 ふと神奈川エリアに行きたいなと。でも神奈川のどこに行こうか探してて久しぶりにオギノパンに行きたいなと。そうすると宮ケ瀬…