備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2リーグ 第12節 vs大宮アルディージャ

GW初日の昨日はサッカー観戦。

 

ホームフクアリ大宮アルディージャを迎えての一戦。

 

 

翌日からのJAPANJAMの設営等もありいつものバイク駐輪場は使えず。

 

 

今年は行かないんだけど、少しだけJAPANJAMの雰囲気を味わえました。

 

 

久々にエスナイデルが来場。

 

懐かしいな。本人も思い出は7連勝って言っていたな。

 

 

大宮も迫力のある応援。GWだからか客の入りも良かった。

 

多分今シーズン最多の9000人超え。

 

試合は前半から大宮がボールの主導権を握る展開。

 

大ピンチが1回あったけど新井がうまく防いでくれた。

 

ジェフ側はあまり動きがない展開でちょっと眠たくなる感じ。

 

 

後半スコアが動く。

 

右からのコーナーキック、日高が上げたボールにキャプテンの鈴木大輔のヘディングで先制点。

 

 

先制後、大宮も攻勢を強める。ときどきジェフもカウンターを仕掛けるも追加点奪えず。

 

 

見木のこういう表情が今シーズンは多め。

 

最後まで何とか乗り切ってウノゼロの勝利。

 

 

選手層が薄くて正直厳しい。

 

FWが厳しい。ブワニカはワントップ厳しいな現状。体張れないし。ボールロストめちゃめちゃ多い。

 

現有戦力だけだと厳しいなぁ・・・

 

まぁ今回の勝利を喜ぼう!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村