備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28(火)晴れ

4/28(火)晴れ☀ 体動かしやすい気温 日月と朝ウォーキングをさぼってしまったけど今日はしっかり7時起きで1時間ほどウォーキングしてきました。 そして、昨日から仕事終わりに家でストレッチと筋トレも始めました。 フローリング直でやるのは痛すぎるので筋…

4/23(木)晴れ 心地よい気温

4/23(木)晴れ 心地よい気温 朝7時に起きて1時間程度のウォーキング、家帰って少しリラックスして仕事。 昼は焼きそばとかチャーハンとか簡単なものを作って昼休みはのんびり。 午後もしっかり仕事して18時30分の定時で仕事終了。 19時30分くらいに夜ご飯の…

4/22(水)晴れ☀

4/22(水)晴れ☀ 運動するには最適な気温 おはようございます。 来週からGWが始まるなんて信じられない!! こんな状況下で大型連休が始まってしまうなんて非常に恐ろしい未来が見えてしまいます。 そんななか、体を動かして免疫力強化。 今日は少しだけジョ…

4/21(火)晴れ☀

4/21(火)晴れ☀朝は少し肌寒い おはようございます。 昨日とは打って変わってとてもいい天気。 今日は晴れると思っていたので目覚ましを7時にセット。 しっかり朝起きてちゃっちゃっと準備してウォーキング。。 半袖のTシャツで外出しましたがちょっと肌寒…

4/19(日) 晴れ☀

4/19(日)晴れ☀ 心地よい気温 昨日の大雨な朝とは打って変わって快晴。 天気よかったからか、朝すっと起きれたので、ちょっと久々のウォーキング。 カラダ動かすのは気持ちいいですねー。 約1時間程度のウォーキング。 ジョギングしてる人も多いですねー。 …

在宅勤務あるある③

おはようございます。 相変わらずCOVID-19の猛威が振るいまくっている日々。 普通の穏やかな当たり前な毎日が恋しい・・・ 在宅勤務も約1か月。 在宅勤務あるあるを本日も一つ。。。 sakayuu18.hatenablog.com sakayuu18.hatenablog.com うちの会社は9時30分…

在宅勤務あるある②

おはようございます。 緊急事態宣言も発令されてコロナ騒動冷めやらない昨今です。 弊社もリモートワークをどしどし推し進めています。 3月から在宅と出社が半々くらい?だったのですが、 4月はほぼほぼ在宅です。 sakayuu18.hatenablog.com 前回はお昼ごは…

ウェルスナビ4/9時点

sakayuu18.hatenablog.com 定点観測したくて前回のブログ確認したら画像が反映されていない・・・ そして自分のフォルダからも削除されていた・・・・闇・・・・ 前回はとんでもないマイナスだった気がします。 ここ1か月で株価の動きも乱高下が激しくて毎日…

新年度始まりです 

お疲れ様です。 コロナで大騒ぎだった3月も終わり4月突入。 相変わらずコロナ騒動はやまずにこれから先どうなるのか不安な日が続きそうですね。 自分の仕事にも徐々に影響出てきてます。 自分自身の働き方もそうですが、クライアント先もいろいろとバタバタ…