備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

新年度始まりです 

お疲れ様です。

 

コロナで大騒ぎだった3月も終わり4月突入。

 

相変わらずコロナ騒動はやまずにこれから先どうなるのか不安な日が続きそうですね。

 

自分の仕事にも徐々に影響出てきてます。

 

自分自身の働き方もそうですが、クライアント先もいろいろとバタバタしております。

 

朝は普通に電車混んでたし・・・・

 

でも入社式は回避してる企業が多いのか、地元の駅には毎年いる入社式に団体で向かう新社会人の群れはいなかったな・・・

 

うちの会社は月末と月初は基本的に営業も内勤で作業しなければならず、本日は出社。昨日もですが。

 

極力近づかないように会議室に行って作業したりしてました。

 

で、バタバタしてるとあっという間に15時に。。

 

久々に会ったチームの人達と一緒に遅めのランチへ。

 

月初はランチの時間も遅くなりがちでしょっちゅう行くお店があったのですが、

コロナの影響か営業時間が短縮されて入れない・・・・(>_<)

 

さぁ困ったと思いながら誰かがサイゼこの辺にありましたよ!!と。。

 

あぁ、どこか探すよりサイゼでいいかーと思い駅前に向かいました。

 

個人的にサイゼは夜によく行ってます。

 

デカンタ赤ワインと青豆のサラダ、エスカルゴ、ミニフォカッチャで1000円くらいかな?センベロしてます。。

 

昼に行くのは相当久々。。

 

久々に昼訪問してメニュー見るとやっぱり安い!!!

 

500円ランチ、8種類くらいかな?ご飯の大盛りは30円増し、パスタ系の大盛りは100円増し。

 

自分はチキン系のご飯セットの大盛りにしたけどサラダとスープついて530円。結構お腹いっぱいになりました。

 

他の人達もミラノ風ドリアとパスタの2品頼んだり、ランチセットにフォカッチャ付けたりワンパク注文してましたがみんな料金の安さにびっくりww

 

そして、サイゼと言ったら間違い探し!!!

 

久々にやりましたよ、サイゼの間違い探し。

 

クッソ難しいんですよ、サイゼの間違い探し。

 

おじさん集団が間違い探しに熱中するシュールな絵が新年度1発目の銀座のサイゼでおこなわれていましたww

 

9個はみんなと見つけられました!!!!!

 

最後の1個はググっちゃいましたww

 

昼休憩の時間もありますし・・・

 

脳みそハンパなく疲れましたねw

 

あんまり仕事の昼にやるもんじゃないすねw

 

久々にいったランチのサイゼリヤ、めっちゃよかったです。

 

普段ランチにあまり大型のチェーン店にはいかないのですが、

満足度かなり高かったです!!!

 

明日からまた在宅勤務に戻ります。。