備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

4/22(水)晴れ☀

4/22(水)晴れ☀ 運動するには最適な気温

 

おはようございます。

 

来週からGWが始まるなんて信じられない!!

 

こんな状況下で大型連休が始まってしまうなんて非常に恐ろしい未来が見えてしまいます。

 

そんななか、体を動かして免疫力強化。

 

今日は少しだけジョギング。そのあとウォーキング。

 

今日ぐらいの気温だと体動かしやすくて気持ちいいですね。

 

朝しっかり体動かして頭すっきりさせて仕事に臨むとなんだかいい感じに進められてる感じがします。

 

今日も一日頑張りますか!!!

 

 

そして、隙間時間見つけてお小遣い稼ぎもおススメです。

 

こんな状況なので少しでも手軽にお小遣いもらっちゃいませんか?

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト