備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今回のAmazonセール キャンプデビューしたいぞ!!

4月22日(土)9:00~4月25日 (火)23:59までAmazonセールがありました。

 

毎月できるだけこのセールに合わせてAmazonで購入。

 

今回は2点。

 

 

soomloomのチタンペグ。これはAmazonセールではなく、特選タイムセールで安くなっていて8本セットで2,800円。1本350円でチタンペグ買えるのは安いのではないでしょうか?

 

でも20cmだからそうでもないのかな?soomloomのチタンペグは20cm以外にも24cmと30cmがあるけど長さによる使い分けがよく分からないので一番短いのを買いました。

 

 

商品も手に取りましたがめちゃめちゃ軽いっす!!

 

2点目は、テントのキャノピー?跳ね上げようのポール。

 

 

8tailのコキザミポール。

 

8tailは日本の大阪にあるメーカーのようです。

 

連結するタイプのポール。長さを簡単に調節できる。最大6節まで連結できるけど自分の持ってるテントだと5節で事足りそうなので少し軽量化できる。

 

GW後半にキャンプ予定だけどまたもや雨予報。

 

どうなるかわからないけど、早くキャンプデビューさせてくれ!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村