備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

久々のフットサル そしてバイクを停められる場所が少ない

昨日は久々に埼玉まで行ってフットサル。

 

友達と個サルでしたが、時間が18時だったので午前中は成田までぷらっとツーリング。

 

 

非常に良い天気☀

 

ただバイクで走ってると少し風が冷たい・・・

 

田舎道を楽しんでランチはとんかつ。

 

とんQ 成田ニュータウン店
〒286-0047 千葉県成田市江弁須字下谷96-31
1,600円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

とんかつとアジフライの盛り合わせ。

 

ご飯2種類食べ放題、キャベツ、おしんこ食べ放題で非常にお得。

 

アジフライふわふわで最高!!

 

 

店員さんの気配りもとても良くてお客さんもたくさん入ってましたね。

 

満腹で埼玉方面に出発。

 

18時からフットサルだったけど30分前には到着。

 

しかし、バイクを停められる駐車場が見つけられずうろうろ。

 

30分たってようやく見つけて、というか何度も駐車場の前通っていたけど気づけずうろうろしてましたw

 

結局少し遅刻してから到着。

 

久々のフットサルは全然満足いくプレーもできないし、体力もなさ過ぎてメンバーにご迷惑をおかけしてしまった・・・

 

でも楽しかったなぁ。やっぱりボール蹴るの好き。

 

そのあとご飯食べに行って解散。バイクで行くとお酒飲めないのが少しつらい・・・

 

帰りも風が冷たくて家帰ってすぐに熱いシャワーを浴びて1日終了。

 

友達は5/1、2が休みで9連休とのこと。うらやましい・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村