備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

6月突入 Amazonセールでお買い物

早いもので、もう6月です

 

6月はボーナス月

 

正直、額は期待してないけど使い道を考えるのは楽しい

 

週末は今シーズン初のキャンプ

 

めっちゃ楽しみ

 

Amazonセールでいくつかキャンプギアを購入

 

新しいギアを使うのも楽しみ

 

 

ハンギングラックを購入

 

ダイソーのハンギングラックを買って使ってるけど少し重い&収納がデカいから少し軽いものを。

あってもなくても良いキャンプギアかもだけど、これにシェラカップとか吊るしてるととにかくカッコいい。

 

セールで20%割引

 

 

折り畳みチェアも購入。

 

今までは地べたスタイルが主だったけど、高さが2段階で調整できるチェアを購入してみた。

 

色もブラウンでカッコいい。

 

これもセールで20%割引

 

 

ランタンポールも新調。今まで使ってたやつが壊れちゃったので。

 

ムチャクチャ軽い。あまり大きなランタンは無理だけど、ゴールゼロタイプのものであれば問題なし。

 

これはセールではなかったけど30%オフのクーポンがあります。

 

6月も楽しい月だといいな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村