備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

バイク納車して早1年

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

 

本日でバイク納車から一年が経過しました。

 

週1くらいのペースで乗ってます。暑い日も寒い日も。

 

これから5月中旬くらいまでが一番いい季節かな。

 

1年間で12,600㌔くらい走った。

 

ガソリン代は約60,000円。

 

高速代は42,000円。

 

駐車場代は9600円。

 

オイル交換代は25,000円くらい、多分。

 

あとは保険料とヘルメットとかの装備品、チェーン掃除とかのためのメンテナンス品。

 

2年目からはもっと遠出とキャンプツーリングをしていきたいな。

 

そして、9月か10月くらいに大型二輪の免許も取りに行こうと計画中。

 

イクライフ2年も楽しんでいきたい!!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村