備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

もうちょっとで納車から1年

早いものでバイク納車からあと1ヶ月程度で1年経ちます。

 

バイク納車まで約5か月待って待って待ち望んだ納車からもう1年かとビックリ。

 

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

1年経つので任意保険の更新や1年点検などでお金がまたかかっちゃいます。

 

 

楽しく一緒に遊ぶための必要経費なので仕方ないですね。

 

1年目も色々なところに行ったけど、2年目はもっと行動範囲を広げようかな。

 

今まではできるだけ下道での移動をベースに考えていたけど2年目は高速バンバン使ってもっと遠方に行きたいな。

 

名古屋でひつまぶしとか、新潟でへぎそばとか、金沢でのどぐろとか地のものを食べたいっすねぇ。

 

2年目も無事故無違反でいきたいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村