備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2/7時点のウェルスナビ報告

2/7(日)

 

あっという間に終わってしまった1月度。

 

自転車で鎌倉大仏牛久大仏七福神巡りでご利益お願いします!!な1月でした。

 

しかし、緊急事態宣言も3月7日までの延長。いつまで続くんでしょうね、このコロナな感じと鬱々とした感じ。

 

けっこうギリギリですよ・・・・

 

そんななか、ウェルスナビ報告です。

 

前回は、、、、

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

+70,562円で15.34%との結果だったみたいですね。

 

あれから1か月。定額入金で1万円は積み立てておりますが、今回の結果は、、、

 

f:id:sakayuu18:20210207094613p:plain

f:id:sakayuu18:20210207094705p:plain

+84,028円で+17.88%との結果になりました!!

 

順調ですね。非常に順調。

 

前回よりもさらに伸ばしてくれています。

 

何にもしないで8万円以上。何にも知識ないのでロボットアドバイザーはとっても楽チンです。。

 

3年前くらいからiDeCo、つみたてNISA、ロボアドあたりをやってます。

 

お金の管理も併せてしっかり家計簿つけてやってます。。

 

マネーフォワード、非常に助かるアプリだと思います。

 

おすすめです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村