備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

久々のウェルスナビ報告

1/9(土)

 

緊急事態宣言が発出されてから最初の週末、3連休ですね。

 

年も明けて久々にウェルスナビに関しての報告をしたいなと。

 

前回は8月に報告してから更新が途絶えていたみたいで・・・w

 

前回は、、、

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

+34,745円の+9.39%という結果みたいです。

 

ただただ毎月お金を入金するだけで3万円以上も利益が出てくれるなんてすばらしいですが、現在はどうなっているか・・・・

 

 

f:id:sakayuu18:20210109100418p:plain

f:id:sakayuu18:20210109100436p:plain

 

+70,562円で15.34%

 

去年の8月よりもさらに爆上がりしています。。

 

順調に上がっていますね。

 

定期的に前と比較してどうか確認するのも大切ですね。

 

あと20年くらいは積み立てる予定なのでどこまで伸ばせるか・・・

 

ウェルスナビ、iDeCo、つみたてNISAあたりをやっています。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村