備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

6月のウェルスナビ報告

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

先月は報告をし忘れました。

 

前回報告時は+123,565円で+24.71%でした。。

 

世界的に株式相場はいい感じなのでしょうかね?

 

iDeCoやつみたてNISAで積み立ててる投資信託系のやつが全部いい感じに上昇してます。

 

現時点での収支を確認すると、、、、、

f:id:sakayuu18:20210606104126p:plain

f:id:sakayuu18:20210606104056p:plain

 

+143,327円、+28.10%

 

先月よりもさらに増えています!!!!

 

米国株の伸びがすごいですねぇ!!!

 

大統領交代して株価に影響あるかと思ったけどそんなになくてよかったな。。

 

今月新たにカメラを購入してお金を使っちゃったからどんどん増えていってほしいです。

 

大きな買い物計画では、10月くらいにノートパソコン購入と二輪免許教習、来年には400ccのバイクを買いたいと検討しています。

 

お金をしっかり貯めていかないと!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村