備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

3/14時点のウェルスナビ報告

3/14(日)

ja.wikipedia.org

 

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

前回の2/7時点での報告では、+84,028円、17.88%と順調すぎるくらいの上昇でしたが、今回はどうでしょうか・・・・

 

ところで、この1か月で買って良かったものを報告してみます。

 

 

 スマホ連動式の体重計です。

 

痛風を発症してからお酒をやめており、体重が減るんじゃないかなと思い毎日体重計に乗って体重と体脂肪を管理していたけど、いちいちスマホにメモするのがめんどくさくなり、購入しました。

 

結果、サイコーです。

 

体重、体脂肪それ以外にも筋肉量とか内臓脂肪、基礎代謝とかいろいろな項目があっという間に計測できて、スマホに飛ばしてくれます。

 

値段も3000円ちょっとくらい。

 

かなり満足な買い物でした。

 

で、今月のウェルスナビの報告です。

 

f:id:sakayuu18:20210314102053p:plain

f:id:sakayuu18:20210314102131p:plain

 

先月よりもさらに増えてくれましたー!!!

 

プラス金額が10万円を超えました!!!素晴らしい!!!

 

毎月コツコツ1万円ずつ積み立てて、ボーナス時期に少しまとまって入金してます。

 

あと1万円で原資50万円となります。

 

ちょっとずつでもお金を貯めれてることに感動しています。

 

30過ぎまで全く貯金もせずにお金があればあるだけ使っていましたが、少しずつ貯金もできるようになってきました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村