備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

新しい遊び道具入手!!!

先日、ミラーレス一眼カメラを購入!!!!

フジフイルムのx-s10というカメラを購入しました。

 

f:id:sakayuu18:20210605214943j:plain

本体とレンズ2本セット!!

 

今日(6/5)買いに行こうと予定を立てていたのですが、

今週頭にTwitterのフォロワーさんがちょうどx-s10を売りたいとのツイートを発見。

 

新品を買うよりも中古のため安く、なおかつ充電器や替えのバッテリーなども付属してくれるとのことで非常にお得に購入することができました。

 

取引に関しては終わってしまえば全く問題なくスムーズでしたが、

顔が見えない相手との取引はやや緊張感がありました。

 

特に普段からやり取りをしているフォロワーさんではなかったり、金額も大きいのでね。。

 

入金してから届くまではドキドキしましたねww

 

手元に届いたときはめっちゃほっとしましたね。

 

これと同時並行でAmazonでカメラ周りのアイテムを購入。

 

f:id:sakayuu18:20210605220625j:plain

メンテナンスの商品や保護フィルター等々。。

 

これでカメラを持って外に出られますね!!

 

で、今日天気はそんなに良くなかったけどカメラを持って近所をお散歩。

 

カメラを持って散歩することを"お写ん歩"って表現してるのをツイッターで見ていいなと思いました。

 

自転車に乗ってお車ん歩して、カメラを持ってお写ん歩していきたいなと思っています。

 

f:id:sakayuu18:20210605221113j:plain

f:id:sakayuu18:20210605221138j:plain

f:id:sakayuu18:20210605221205j:plain

f:id:sakayuu18:20210605221227j:plain

f:id:sakayuu18:20210605221253j:plain

f:id:sakayuu18:20210605221309j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村