備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

等々力渓谷は素敵な場所でした

FUJIFILMのx-s10という素敵なミラーレス一眼カメラを手に入れて写真撮りたくて撮りたくてたまんない毎日です。。。

 

 

常にどこかいい場所ないかなーと探している中で、よさげな場所を見つけたんですよね。

 

等々力渓谷

 

自宅から30㌔ないくらいの距離で自転車で気楽に行ける範囲で東京内なのに緑豊富で自然豊富で知らなかったけど素敵な場所っぽい。。

 

そんな映えそうな場所を目指して朝9時前に出発!!

 

久々にほんとに久々に週末天気が良くて自転車で出掛けられます。。

 

ロードバイクで走り抜ける感じ最高に気持ちいいです!!!

 

この感覚めっちゃ久々!!ちょっと前にチェーン掃除をしてちゃんとオイル塗って準備万端な状態で2週間以上放置だったので軽い軽い!!!

 

途中小雨降るなんていうテンション下がるイベントもあったけど一瞬でやんでくれたんでOK

 

で、等々力不動尊ロードバイク停めて歩いていきます。。

 

f:id:sakayuu18:20210821232231j:plain

f:id:sakayuu18:20210821232250j:plain

 

f:id:sakayuu18:20210821232519j:plain

 

不動尊越えて渓谷に足を踏み入れてめっちゃテンション上がりました!!!

 

等々力不動尊から階段少し下るかんじなんですが、少しずつ気温が下がってる感じがあるようなないような。。。

 

f:id:sakayuu18:20210821233213j:plain

 

都内にこんな場所あるなんて知らなかったです。めっちゃ落ち着く良い空間でした。

 

f:id:sakayuu18:20210821233715j:plain

f:id:sakayuu18:20210821233742j:plain

 

等々力渓谷のメジャースポット、ゴルフ橋。

 

この先にゴルフ場でもあったんかな??知らんけど。。

 

朱色の感じがカッコいい!!!

 

等々力不動尊からスタートなんで逆からなのかも知らんけどトコトコ歩いてようやく?等々力渓谷のスタートに到着。。

 

f:id:sakayuu18:20210821234714j:plain

f:id:sakayuu18:20210821234733j:plain

 

夏休み期間だからか子供連れが多かったですねー。

 

虫取り網持った子供が多くてなんかいいね。

 

f:id:sakayuu18:20210821235512j:plain

 

空中に白い物体が浮遊してたんですよね。

 

おもわずメッチャ写真撮っちゃいましたww

 

f:id:sakayuu18:20210822000106j:plain

 

この色が変わる転換好き。。

 

これって底の石の色が違うから色が変わって見えるのかなぁ??

 

メチャメチャ楽しかったですね、等々力渓谷。。。

 

f:id:sakayuu18:20210822000658j:plain

f:id:sakayuu18:20210822000723j:plain

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村