備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題「好きな公園」

今週のお題「好きな公園」

 

自分の住んでる地域は公園がそこかしこにたくさんある。

 

カメラを持ってお散歩をするときにちょっと寄ったりすることもあるけど、

特別一つの公園に思い入れは特にない。

けど映えそうな公園を一つ。

 

 

このx-s10を持って近場を散歩するだけで楽しい。

 

 

謎の黄色い網網の遊具なのか??

 

 

後で確認したら、オムレツ公園と言われてるようです。なるほどね。

 

ジャングルジム的な感じですね。

 


www.youtube.com

 

 

他にもこんなかわいい置物が置いてある公園もあります。

 

公園のベンチに座ってのんびり読書なんてのも良いですよね。

 

 

kindleであれば嵩張らずにたくさんの本を持ち歩けるので基本的に常に持ち歩いてる感じですね。

 

青空の下での読書もなかなかオツです。

 

暑くなり過ぎない気温であれば気持ちいいので、自分にとって好きな公園を探す旅にでるかな。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村