備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2第17節 vsモンテディオ山形

3連勝中の山形を5試合負けなしの千葉がホームフクアリに迎えでの一戦となります。

 

f:id:sakayuu18:20210606204244j:plain

 

朝から雨がぱらつく感じの天気のため今回は電車でGO

 

スタジアムに到着すると千葉県物産展で富津市のスイカとかがありましたねぇ。

 

スタジアムに入ってスタメンを確認。

 

f:id:sakayuu18:20210606204214j:plain

 

GK新井1 DF安田33 岡野3 チャン15 鈴木13 小田22 MF田口4 小島14 見木39 FW船山10 サウダーニャ49

 

ここ数試合はスタメン固定。

 

サウダーニャがハマって攻守のバランスが良くなりましたね。

 

f:id:sakayuu18:20210606204414j:plain

小島がこの前の試合でJ通算200試合出場だったみたいなので表彰されてました。

 

もっともっとジェフで試合に出て勝利に貢献お願いします!!

 

f:id:sakayuu18:20210606204614j:plain

 

円陣ダッシュ!!

 

去年は田口はかたくなにしなかったんですが今年からはしっかりダッシュしてます。。

 

ゲームに関しては山形が攻めて千葉が守る構図。

 

ボール支配率的には千葉42%、山形58%

 

山形の縦パスがずばずば入る。

 

藤田が中盤でしっかり手綱を握っていて終始山形ペース。

 

後半に速攻から安田のクロスを船山が頭で合わせて先制点。

 

f:id:sakayuu18:20210606205216j:plain

f:id:sakayuu18:20210606205300j:plain

f:id:sakayuu18:20210606205403j:plain


流れ変わってくれと思ったけど相手の波状攻撃は収まらず殴られ続け、

最終的には決壊。持ちこたえることはできずに失点し引き分けでした。

 

f:id:sakayuu18:20210606205137j:plain

 

引き分けは残念だけど、勝ち点1ゲット。

 

次の試合勝てばこの引き分けも生きてくると思います。

 

次節は東京ヴェルディ戦。連続でホームですね。

 

まぁその前に天皇杯ありますが、ここはスルーでw

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村