備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2第19節 vsジュビロ磐田 参戦したかったなぁ・・・

アウェイでの19節、ジュビロ磐田戦です。

 

ジェフは天皇杯含めて7戦負けなしでしたが前節ヴェルディに敗れて仕切り直しの一戦。

 

対してジュビロは5連勝と絶好調。

 

ジェフとしては絶対に連敗は避けたいところ。

 

今シーズン初かな?19時キックオフのナイトゲームです。

 

静岡遠征検討していましたが、アウェイ席開放なしとのことなので断念。。

 

おとなしくDAZN観戦です。

 

まぁ、雨降ってるしやめてちょうどよかったかもしれませんね。

 

本日のスタメンは、 GK新井 DF岡野 鈴木 チャン 小田 安田 MF田口 小林 見木 FW船山 サウダーニャ 

 

前節同様のスタメンです。

 

ここ最近は負けてなかったこともあってほとんどスタメンは固定です。

 

ボール保持率はジュビロだけれども、ジェフも前線からしっかり守備を頑張ってる。

 

田内のフリーキックから鈴木のヘディングや船山に振り向きざまのミドルシュートは惜しかった。

 

35分に高速カウンターからサウダーニャ→見木でシュートも相手に触られてコーナーに。惜しかった。。

 

前半終了間際に山田に決められて先制点献上。

 

先制されるとちょっと勝ち筋見えないよなー・・・

 

後半も交代なし。

 

前半は点は取られたけどうまく守ってうまく攻めてシュートまで行けていたけど後半は殴られっぱなし。。

 

最後はチャンがレッドカード退場。

 

前半はよかったけど、先制されると厳しい。。

 

得点のにおいがしなかった。。

 

次もアウェイ。

 

行きたいけどちと遠い、北九州。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村