備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2第20節 vsギラヴァンツ北九州

2試合連続アウェーの2試合目。

 

北九州へは遠征したいなと思っていたけど諸事情で断念。

 

今回もDAZNでの観戦です。

 

前節のジュビロ戦でも敗れて連敗中。しっかり北九州には勝っておきたい。

 

北九州も3連敗中とのことで、必死に来るだろう。

 

スタメンは、

GK新井 DF安田 岡野 新井 鈴木 小田 MF田口 小林 見木 FW船山 サウダーニャ

 

前節レッドカードのチャンに代わって新井が久々にスタメン復帰です。

 

北九州へは久々?今シーズン初?矢田旭が!!

 

ゲーム的にお互い攻めて、お互い守るそんな感じ。

 

シュート数はジェフのほうが多いものの決定的なシーンはあまりなく、

シュートシーンの少ない北九州のほうが決定的なシーンは多かったかな。

 

岡野のロングスローは武器かもしれないけど投げすぎw

 

コーナーも多かったけどシュートにつながったシーンはほとんどなかった気がします。

 

3試合無得点。

 

根が深そうな気もするし、我慢出来てのスコアレスドローとも言える。

 

次節はホームフクアリに戻ってきます。

 

相手はザスパ

 

なんとか選手を後押しして勝利につながれば!!!

 

あーーーーー、悔しい!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村