備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2第32節 vs松本山雅FC 相手の監督名波なのね!!!

J2第32節 ホームフクアリ松本山雅FCを迎えての一戦となります。

 

本来ならホームの試合ですし、行きたいところでしたが、実家に帰らなければならない事案が発生したのでDAZN観戦。しかも試合が終わった数時間後ということで情報を入れないようにしてDAZN観戦です。

 

DAZN

 

本日のスタメンは、

GK新井 DF新井 チャン 高橋 MF福満 末吉 田口 熊谷 見木 船山 FW櫻川

 

キャプテンの鈴木大輔は累積で出場停止。そこには岡野が入るかと思いきや前回途中出場でゴールを奪った高橋がセンターバックに入ります。最近ユーティリ性を発揮してる高橋ですが、ディフェンスでスタメンか・・・・ちょいビックリ。

 

前半は千葉からのキックオフでスタートです。

 

7分、田口のミドルシュートを相手キーパーがはじく。こぼれ球は奪えない。

 

15分、末吉の落としから高杯が強烈なシュートも相手にはじかれる。イッセー、シュート上手くなってるなぁ。

 

17分、チャンがえぐって折り返しを見木がシュートも相手ディフェンスに防がれる。

 

36分、松本の橋本と千葉の高橋が頭ガッチャンコで橋本にイエローカード

高橋は倒れて治療。タンカで運ばれ岡野に交代。

 

前半はお互いビッグチャンスはなかった前半だったかな。

 

64分、船山⇒サウダーニャ、末吉⇒安田の交代

ちょっと停滞してる試合の中、起爆剤となることを期待!!!

 

78分、サウダーニャがイエロー覚悟のファールでピンチを未然に防ぐ

イエローは出ました。

 

82分、田口のコーナーキックから櫻川のヘディングシュートも相手キーパーに阻まれる。惜しい!!!

 

結局0-0で引き分け。

 

千葉はシュート数も多かったし攻勢な時間帯は多かった気がするけど最後のところで相手キーパーのいい動きもありましたが割ることができずにスコアレスドロー

 

ちょっと残念な幕切れでした。

 

シュート数は多かったけどビッグチャンスはそこまでなかったかなぁ。

 

次節はアウェイで町田戦。

 

緊急事態宣言も明けてるしアウェイ客入れるかもだけど次回もDAZN観戦かな。。

 

無失点で終えられた、シュート数も多かった。ポジティブな気持ちで次に向かっていってほしいです!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村