備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

4月のウェルスナビ報告

 

sakayuu18.hatenablog.com

 先月は3/14時点でのウェルスナビの収支を報告しました。

 

前回は+103,980円で10万円を超えるプラス収支。

 

1万円ずつ積み立ててるだけで10万円も増えるなんて素敵すぎる。

 

現時点での収支を確認すると、

f:id:sakayuu18:20210418213135p:plain

 

f:id:sakayuu18:20210418213144p:plain

 

+123,565円。。12万を超えてきました。前回よりもさらに増えてくれてますね。

 

知識ゼロでも勝手に増えてくれてます。サイコーですねー。。

 

去年から家時間は多くなっていますが、最近またAmazonでの買い物が増えてます。

 

買って良かったものとして、

 

クラシエフーズ フリスク ブラックミント 8.4g×12個

クラシエフーズ フリスク ブラックミント 8.4g×12個

  • 発売日: 2016/09/26
  • メディア: 食品&飲料
 

フリスクです。

 

自分はタバコを吸わないのですが、昔からフリスクをしょっちゅう食べてます。

 

コンビニだと200円くらいしてけっこう高いんですよね。

 

おかしのまちおかで160円くらい。おかしのまちおかを見つけると3個くらいまとめて買ったりしてましたが、Amazonで調べてみると今回買った時の値段が1,530円。

 

12個で1,530円だから1個127.5円。

 

コンビニよりもおかしのまちおかよりも圧倒的に安い。

 

非常にいい買い物でしたね。。

 

f:id:sakayuu18:20210418213850j:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村