備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

9月が去り、10月が来た

早いもので10月がきました。

 

ワタシが働いてる会社では9月末決算のため、10月から新しい期が始まります。

 

厳しい1年間でした。コロナの影響がかなりあったため芳しくない売り上げとなってしまい、停滞の1年となってしまいました。

 

まぁ、仕事は停滞でしたが、その分プライベートな時間は増えましたね。

 

9月は教習所に入校。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

温泉旅行。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

ロードバイクでロングライドも。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

わりと充実した1ヶ月でしたね、振り返ると。

 

そして9月はブログ毎日更新達成。

 

f:id:sakayuu18:20210930220030p:plain

質はともかく、何とか毎日更新できました。

 

8月も毎日更新なので2か月連続更新です!!!

 

ネタ作りのためにもなるべく出掛けていきたいです。緊急事態宣言も解除されたしね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村