備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

やばい、えぐい、ゲーする

とんでもない情報をキャッチ。。

 

10-FEET,ELLEGARDEN,マキシマムザホルモンの3バンドでツアーが始まるとのとんでもない発表!!!

 

 

このスリーバンドがツアーなんてとんでもなさ過ぎる!!!

 

個人的にはまずテンフィ好き!!で、京都大作戦で感じるテンフィとホルモンの絆。

 

エルレは伝説的なバンドで復活ツアーの時マリンスタジアムでメチャメチャ最高だった。

 

えげつないバンドが3つも組んだツアー、しかも多分入場制限的なこともあるだろうメチャメチャプラチナチケット、ゲットしたいなぁ。

 

地方へもチャレンジしたいけど、新木場と羽田かなぁ・・・

 

てか、ZeppHanedaって新しくできたのかな?知らんかった・・・

 

ここの2つ、めちゃめちゃ競争率高いと思われるけどチャレンジしたいと思います!!!

 

この発表あってからホントに興奮が隠せません!!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村