備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

8月最終日 

今日で8月も終わり。

 

あっという間に夏が過ぎ去っていってしまう感じです。

 

8月はけっこう雨が多かったな。特に西のほうが被害も多かったですね。

 

8月はあまり自転車で遠出もできなかった・・・・

 

まぁ暑かったので無理しないほうがいいですね。

 

8月はワクチンもようやく1回目接種できたし、バンクシー展でテンション上げられたしヨシ!!!

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

8月は写真もいっぱい撮りました。

 

ロードバイクを走らせてきれいな景色を写真撮るの最高に楽しい!!

 

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

なかなか雨も多くて出掛けるのも少なかったけど9月はコロナに気を付けながら色々お出かけしたいですな。

 

去年もロードバイクで走った距離1年でいちばんたくさん走ったのが9月。

 

今年もそうなるのか??天気が良ければいいな!!!

 

あとは9月に入ったら普通二輪免許を取得するべく教習所にも入校予定。

 

その前にヘルメットを買わないとなんですよねえ。

 

 

 

この辺がカッコいいんですよねぇ。

 

値段もそんなに高くないし。。

 

フルフェイスのほうが安全性高いと思うんですけど暑そう。。

 

アライやショーエイのヘルメットが評価高いですけどめちゃめちゃ高いんですよね。

 

身を守るものだからそれなりに値段するもののほうがいいのかもしれないですけどね・・・

 

まずは実店舗に行って試着して自分の頭に合うものを探していこうと思います。

 

9月は8月以上に充実した1か月にしていきたいです!!!

 

9月10月は教習所入校や部屋の更新でお金を使ってしまうのでちょっと財布のひもをキュッと締めて財政破綻しないように気を付けたいです。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村