備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2第8節 ジェフ千葉vs矢野貴章(栃木SC)

前節アウェイでツエーゲン金沢になんとか勝利をしてホームフクアリに帰ってきたジェフ。

 

ホーム初勝利と今シーズン初の連勝をかけてホームに栃木SCを迎えてJ2第8節となります。

 

f:id:sakayuu18:20210417174235j:plain

 

天気は曇りのち雨。

 

f:id:sakayuu18:20210417174253j:plain

 

スタメンは

GK新井1 DF岡野3 米倉11 鈴木13 小田22 MF小島14 チャン15 高橋32 FW福満16  大槻19 見木39

岩崎が外れて岡野がスタメン。

 

3バックが予想されます。

 

相手の栃木SCの注目選手は矢野選手。

 

矢野には去年も点を取られています。

また、フクアリで矢野はジェフ相手に一度も負けていないらしい・・・

ジェフにとっては最大の要注意人物です。。

 

前半からお互いロングボール中心の攻撃ですがあまりシュートまで持ち込めない。

 

ジェフはフォワードの大槻にボールが収まらない。

そういう選手ではないと思うんだよなー。頭めがけても相手ディフェンスに競り勝てず。もっと下でボールつないだりスペースに出してあげた方が活きるんじゃないのかな・・・

 

特に大きな見せ場もなく前半終了。。

 

ハーフタイムになると空から雨粒が・・・

 

後半もお互いロングボール中心でパッとしない内容で前半同様にあまり見せ場がなくそのまま終了。。

 

一緒に見てる友達に開始5分くらいで今日の試合凡戦で終わりそうって話したらそれが現実に・・・

 

これで矢野選手のフクアリでの対ジェフ無敗記録が伸びてしまった・・・

 

まぁ勝ち点1積めたことを喜びましょうかね。。

 

次節は平日開催の水曜日にアウェイで水戸戦です。

 

水戸に対しては苦手感ありますが、負けなしで来週のホームに帰ってきてほしいっすな。

 

f:id:sakayuu18:20210417175344j:plain

f:id:sakayuu18:20210417175401j:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村