備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

9月のウェルスナビ報告 ロボットアドバイザー

9月も中盤戦。

 

まだまだ残暑が厳しいですね。

 

そしてどでかい台風が来てるようで、週末はまた天気悪そう・・・(+_+)

 

最近週末天気悪い日が多くて辟易してしまいます。

 

そんなこんなで、9月のウェルスナビの報告。

 

その前に先月のおさらい。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

先月は投資額540,000円に対して+152,251円、28.19%で692,251円でした。

 

それに対して今回は、、、、、

 

f:id:sakayuu18:20210913213916p:plain

 

f:id:sakayuu18:20210913213923p:plain

 

投資額は1万円増えて550,000円ですが、+152,545円、27.74%で合計702,545円という結果になりました。

 

微減ですが十分!!!

 

毎月1万円ずつでそんなに一気に増えては行かないけどコツコツと少しずつ少しずつ増えていってくれてるのが嬉しい楽しい、

 

毎月同じタイミングで口座から自動的に振り替えられているだけ。株価が上がりそうだから・・・とか難しいことを考えて手を動かすこともなく勝手にAIが判断してくれてすべてをやってくれています。

 

基本的には20年以上手を付けずにほったらかし投資していこうと思いますが、

来年にはバイクを買いたいなと思っていて、ちょうどよさそうなお金が貯まっていそう・・・・

ここに手を出さないようにしたいですww

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村