備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

10月のウェルスナビ(wealthnavi)収支報告 ロボットアドバイザー

最近めっきり朝晩寒くなってきて半袖短パンでは厳しい季節になってきましたね。

 

このくらいの気温が活動しやすくて気持ちがいいですね。

 

自転車乗って遠出もいいし、教習所でバイク乗る時も汗かかずに快適です。

 

緊急事態宣言も明けて少しずつ普段の生活に戻っていきたい。

 

今度久々にフットサル。めっちゃ楽しみ。

 

そんなこんなで、10月のウェルスナビの報告。

 

その前に先月のおさらい。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

先月は投資額550,000円で、+152,545円、27.74%で合計702,545円

 

先々月に比べると微減ですがしっかり利益を出してくれています。

 

今回確認すると・・・・・

 

f:id:sakayuu18:20211014090639p:plain

f:id:sakayuu18:20211014090647p:plain

 

投資額560,000円に対して+161,112円、+28.77%

 

先月に比べてしっかり上がってくれています。

 

ありがたいことです。

 

AI様様ですね。

 

投資素人としては毎月コツコツ入金するだけで勝手にAIが判断して購入、買い替えをしてくれるので馬鹿でもしっかり利益を出してくれています。今後下がる可能性もあるけどとりあえずコツコツ馬鹿の一つ覚えのように積み立てていきたいです。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村