備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題『お風呂での過ごし方』

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

今週のお題はお風呂での過ごし方です。

 

自分は一人暮らしでユニットバスなのですが、一度も部屋についてるお風呂に入浴したことはなく、シャワーのみ。

 

頭を洗ってから頭流して首や腕、足、と上から下へ洗っていく感じ。

 

 

このタオルをバスタオル代わりに使ってるけど吸水性も高く、拭き心地も気持ち良くてめちゃめちゃおすすめです!!!

 

https://amzn.to/3AHXiVo

 

タオル研究所って名前もいいですね。

 

湯船に浸かってのんびりしたい気持ちもあるけど、風呂掃除がめんどくさい。

 

だからスーパー銭湯や旅館とかの温泉だとめちゃめちゃテンション上がりまくり。

 

今年の夏も渋温泉へ行ったけど旅館の温泉や温泉まわりもめっちゃ楽しかったしそのためにめっちゃ早起きもできた。

 

普段シャワーだけの反動はけっこうありますね。

 

本当は熱い湯船にしっかり浸かりたい・・・・・

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村