備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題「わたしの部屋」

今週のお題「わたしの部屋」

 

一人暮らしをしてインテリアに凝って自分の好きなもの置いてカッコいい部屋作りをしたいって気持ちはあったものの、なかなか実践できず結局めんどくさいって感じでずるずるきちゃったなー。

 

f:id:sakayuu18:20220409173003j:plain

 

前の前の部屋に住んだ時、一瞬頑張って床にタイル貼ってかなり満足したんだけど引っ越すときに剥がすのがめちゃめちゃ大変だったなー。

 

よくよく見ると微妙にずれてるけどカッコいい床だった。

 

こういうDIYは不器用だし苦手だけどやり始めると楽しかった。

 

わたしの部屋、リフォームしてくれる人いないかな?

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村