備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題「肉」

今週のお題「肉」

 

今週のお題は「肉」か。。めちゃめちゃシンプルなお題ですね。。

 

最近お肉というと鶏むね肉やひき肉などお安めのお肉を自宅で調理して食べることが多いです。

 

自炊だと牛肉に手を出しずらいんですよね。

 

せっかくのポテンシャルを引き出せないんじゃないかとww

 

自分で料理するのもいいけど、焼き肉屋とか焼き鳥屋に行ってガッツリ肉食ってビール飲んで気分転換したいな。。

 

f:id:sakayuu18:20210922201813j:plain

f:id:sakayuu18:20210922201821j:plain

f:id:sakayuu18:20210922201828j:plain

f:id:sakayuu18:20210922201834j:plain

f:id:sakayuu18:20210922201844j:plain

f:id:sakayuu18:20210922201920j:plain

 

アマゾンフォトで肉って検索してもほとんど出てこなかったけど、Googleフォトで検索するとたくさん出てくる。。。

 

こういうところアマゾンフォトはまだまだだなー。。

 

まぁ、それは良いとして、肉を思いっ切り喰らいたいぜ!!!!

 

一人焼肉はなかなかハードル高し・・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村