備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

7月のウェルスナビ報告

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

先月6月の収支は+143,327円、+28.10%で653,327円でした。

 

すごい金額ですよね。勝手に14万円も増えているなんて。目標金額はまだまだ先にあるので手を付けることはないですが右肩上がりでホクホクです。

 

始めたタイミングが良かったのかな?途中ガクンと下がったタイミングもあったけど我慢してたら少しずつお金が積みあがってくれています。

 

現時点の収支を確認すると、、、、、

 

f:id:sakayuu18:20210704091959p:plain

f:id:sakayuu18:20210704092010p:plain


+15324円で+29.53%、673,542円でした。。

先月よりもさらに上昇しましたね。

 

iDeCoとつみたてNISAの積立額がそれぞれ100万円を超えました。

 

毎月コツコツ積み立てています。

 

普段の生活的にそんなにけちけちしてるわけではないのにちゃんとお金が貯められてる現実にびっくりしてますね。

 

今までホントに無計画に散財しすぎてきたって言うのがホントに実感します。

 

ただ最近は物欲が半端じゃなくてAmazonやメルカリを見まくってます。

 

過度な節約はしないけれどもある程度自制しないと歯止めきかんくなるw

 

自分のペースでコツコツ資産を増やしていきたいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村