備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ウェルスナビ2/23時点

前回は1/3時点でのウェルスナビの結果を報告しました。。

 

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

前回は10.38%の伸びで+前回は1/3時点でのウェルスナビの結果を報告しました。。

 

前回は10.38%の伸びで+22,843円。。

 

今回数字を確認すると・・・・

 

 

伸び率は前回よりも上昇して13%以上。

 

金額にすると+36,000円ちょっと。。

 

毎月1万円ずつ積み立てていますが、この前ふとお金が余ったので3万円ほど追加しました。

 

コロナウイルスの影響もあまりないのかな?あんまりよくわからんが、順調に右肩上がりです。

 

つみたてNISA、iDeCo、ロボアドと非常に順調に推移しております。

 

IPOは相変わらず全く当選せず。。

 

ただこの積立方式はいいですね。

 

勝手に給料から引き落とされて勝手に貯まってくれている。

 

普段の生活に無理をすることもなく、資産を増やしてくれています。

 

一気に増えることはないけれども着々と一歩一歩お金が貯まっていく。。

 

素晴らしいですね。

 

もっと早く気づいていれば・・・・

 

数年前まで全く貯金せず散財していた自分が情けないですねww 

 

お金の管理はマネーフォワードでしています。

 

プレミア会員です。課金しています。。