備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ウェルスナビ3/10時点

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

前回確認したのは2/23

 

その時は3万円以上、13%くらいの伸びでした。

 

前回から2週間ちょっと。

 

世の中がだいぶコロナコロナしているところに、原油安ショック?も相まってダウがえげつない落ち方してます。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

そんなタイミングでの現状の私のウェルスナビはというと・・・

 

 

 

えげつない落ち方です。。

 

前回確認した時から5万円くらい下がってます。

 

すげー落ち方だなぁ。

 

大魔神のフォークばり。

 

この1週間くらいで金融資産が削られて行ってます。。

 

これがそこではないと思いますのでまだまだ我慢は必要かなと。

 

また浮上していくことを夢見て・・・・