備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

バイクの免許もまだない初心者中の初心者

今年中に普通二輪のMT免許の取得を目指しています。

 

教習所選定中です。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

YouTubeでもバイク系のユーチューバーの動画とか見ながら勉強中です。

 

そんなバイク勉強中の私ですが、新しいツールが増えました。

 

for-r.jp

 

日本最大級の二輪中古販売店ってことでいいのかな?

 

バイクの免許取得してバイク買うなら選択肢には当然レッドバロンは選択肢に入ってます。

 

そんなレッドバロンのオウンドメディ"For R(フォーアール)"

 

バイクの日の8月19日に公開されたみたいです。

 

様々な情報がブログ形式で掲載されていて初心者の自分としては非常に便利そうなサイト。

 

まずはこれを熟読して二輪に関しての情報を得て少しずつ知識が深くなればいいな。

 

 

涼しくなってくれば手始めに免許ですね!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村