備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

人生で最高額の買い物 バイク契約しちゃいました!!!

2021年11月27日土曜日は記念すべき日となりました。

 

現在普通二輪免許取得中なのですが、

それも終盤になってきているのでここ最近はバイク屋さんに顔を出して色々バイクを物色していました。

 

そしてついに決定しました!!!

 

私の初バイクは、

ロイヤルエンフィールドのメテオ350ステラのレッドに決定しました。

 

img.bikebros.co.jp

 

ロイヤルエンフィールドの正規代理店が少ないので埼玉の浦和のお店で契約。

 

見積取った時の対応が非常に良かったんですよね。

 

とりあえず内金で10万円をお支払い。

 

納車は来年の2月か3月くらいかなという感じ。

 

免許取得は12月の予定だから少し間は空いちゃうな。

 

納車までワクワクドキドキ。

 

人生で一番大きい買い物です。

 

そして現在Amazonブラックフライデーが開催中。

 

セールのうちにバイク用品もそろえたいけど何を買えばいいやら・・・・

 

 

とりあえずスマホホルダーは買っておこうかなとは思っています。

 

CLIQR(クリッカ)っていう商品が安くて小さめであまり主張しない感じでけっこう良さそう。

 

いまセールで定価よりも安くなってるから買っておこうかな。

 

あとは駐車場を探す旅に出なければならないな・・・

 

あー、楽しみだなぁ。楽しいなぁ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村