備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

【朝活】朝の散歩は気持ちがいい 太陽の光をたっぷり浴びる

最近は雨が多く天気が良くない日も多かったですが、この日は朝からピーカン!!!

 

f:id:sakayuu18:20210819084943j:plain

 

普段の起きる時間よりも1時間早起きしてお散歩開始。

 

カメラとスマホだけ持ってさっと出発。

 

朝の活動は朝早く起きれるかどうかが問題なのですが今回はスッと起きれました。

 

こんなに晴れてるのに8時過ぎには雨が降るか元の天気予報だったので1時間くらいサクッと歩いてきました。

 

太陽の光をたっぷり浴びながらの散歩は最高ですね!!!

 

普段はあまり歩かないところを中心に散歩。

 

f:id:sakayuu18:20210819085701j:plain

f:id:sakayuu18:20210819085730j:plain

f:id:sakayuu18:20210819085750j:plain

f:id:sakayuu18:20210819085813j:plain

f:id:sakayuu18:20210819085831j:plain

f:id:sakayuu18:20210819085856j:plain

 

ちっちゃい鳥居の近くにいた亀さんが可愛らしかった。。


f:id:sakayuu18:20210819090027j:plain

f:id:sakayuu18:20210819090058j:plain


公園の中にネットで囲まれた小さなスペースがあって、いつもここを通るたびに漫画とか映画でたまに見るアンダーグラウンドな地下格闘場っぽくてすごく好きなんだよなーww

 

f:id:sakayuu18:20210819090301j:plain

f:id:sakayuu18:20210819090321j:plain

 

しおかぜ緑道という小径。

 

こういう道好きだなぁ。。

 

f:id:sakayuu18:20210819090449j:plain

 

早朝から釣りしてる老夫婦がいたりしてのんびりゆっくり時間が流れてる夏の朝でした。。

 

家帰ってシャワー浴びてプロテイン飲んで、まだ8時台。

 

 

 

しっかり太陽の光をたっぷり浴びて気分上々で仕事に取り掛かれます。

 

夜に散歩するのも楽しいし、朝明るいうちに散歩も楽しい。

 

早朝だとまだ少し涼しいので歩きやすいし適度に汗かいて気持ちいい。

 

リモートワークや雨が多くて運動不足なのでちょうどいい気分転換になりました!!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村