備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2 第14節 ジェフ千葉vsジュビロ磐田

GW最終日はサッカー観戦・・・・なのですが全国的に大雨。

 

もちろん千葉も。

 

 

19時キックオフだったけどなかなか家を出られない・・・

 

頑張ってフクアリに到着も寒い。

 

せっかくの集客チャンスのゴールデンウイークなのにな。

 

 

前節は終了間際に米倉の同点ゴール、その後もチャンスはありながら引き分け。

 

とはいえ内容で相手を上回っていたかというとそうではなくという感じ。

 

今節は前節から3選手入れ替え。

 

相手には大ベテランの遠藤保仁選手。

 

 

相変わらず存在感あるし運動量あるし偉大な選手だ。

 

 

ジェフは前半途中から5バックになっていた気がする。

 

ブワニカ、風間、椿の3人で何度かチャンスを作るも点は取れず。

 

後半コーナーキックからの流れで先制点を奪われる。

 

時間はあったが逆転には至らず0-1で敗戦。

 

ブワニカにはいくつかチャンスがあったのでそこで決め切れていれば結果は変わっていたかも。

 

ジュビロは一人一人上手かったな。ダイレクトでパンパンパスが通っていて小気味いいサッカー。

 

ジェフは泥臭く戦っていたけど結果にはつながらなかった。

 

それにしてもジュビロサポーターがたくさん来場していて悪天候の中、6,000人の集客は素晴らしい。

 

 

次節は甲府戦。

 

天気よければ参戦したいな!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村