備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ジム1/20

仕事はサクッと終わらせてジムへ。

 

帰宅20時30分でバタバタと着替えて9時前にはジムに。

 

月曜日の夜、わりと人がいっぱい。今までで一番多かったかも。とはいえ、マシンが空いてない状態とかではないので快適。

 

本日のメニュー

 

①バイク12分 ちょっと長めのYOUTUBEの動画みながら。。

 

②バイセプクカール14㌔ 10回×3セット 二の腕鍛えました やっぱこの重さでちょうど良い

 

③レッグプレス52㌔ 10回×3セット 太腿とかを鍛えました もう少し負荷をかけてもよさそう

 

④チェストプレス18㌔ 10回×3セット 大胸筋を鍛えました ひとまずこの重さでよさげ

 

⑤ランニング15分

 

⑥ウォーキング40分

 

このメニューで大体1時間半かからないくらいかな。

 

汗びっしょり。。

 

終わった後の爽快感半端ないっすねー。

 

一応基本的に月・水・木の週3で通えたらいいかなぁと思ってます。

 

あとは流れ。。