備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ジム1/15

今日も仕事終わりにジムに行って汗をかいてきました。

 

今日は昨日よりも人が多かったかな。

 

そして今日は有酸素コーナーのマシーンについているテレビが不具合なのかつかなかった・・・・

まぁ基本的にはYOUTUBE見ながらなのでいいんですがねw

 

昨日とは違うメニューで体を動かしました。

 

本日のメニュー

①バイク8分 YOUTUBEの動画1本分 ウォーミングアップ

②バイセプクスパーク 14㌔の重さで10回×3セット 二の腕を鍛えるやつ かなりきつかった。早くも筋肉痛。次はもう少し重さ控えよう。

③レッグエクステンション 18㌔の重さで10回×3セット 太ももあたりを鍛えるやつ 重さちょうどいい感じ いい感じに太もも疲労してる

④アブドミナル 23㌔の重さで10回×3セット 腹筋を鍛えるやつ 重さ軽かったかな。もう少し負荷かけてもいい感じがする

⑤ランニング 時速8.5㌔で10分

⑥ウォーキング 時速6.5㌔で35分

 

2月くらいまではランニングは10分くらいでいいかな。ガシガシやりすぎると続かない気がする。

ほどほどに、ほどほどに。。