備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

3/12 今日もいい天気☀

今日も昨日に続いて良い天気。

 

明日くらいまでは天気よさそう。

 

今日も在宅。

 

ZOOMを使ってWEB会議を行いました。

 

普段あんなに人の顔を正面から見ないから少し戸惑ってしまいましたw

 

でも音声も問題ないしこれでより会社に行く必要がなくなってきたかも・・・

 

まぁ明日は出社なんですけどね。。。

 

そして今日も走ってきました!!!

 

太ももがめっちゃ痛い(>_<)

 

そのあとシャワー浴びてからおつまみ作って晩酌中。

 

いい感じに時間を使えている気がします。。