備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ジム3/22

こんにちは!!!!

 

3連休最後の本日、めちゃ天気良いですね!!

 

風はめちゃめちゃ強いですが・・・・

 

昨日ロードバイクで走っておいてよかったです。。

 

今日なんて走ったら罰ゲームレベルです。

 

さてさて、連休最後チャリで走りにも行けないのでどうしようかなと思いましたが、

思い切ってスポーツジムに行ってきました!!!

 

3月に入ってからは初です。

 

自分が通ってるスポーツジムは9日間くらいかな?休館して様子見ながら最近再開しました。

 

久々に入ると普通に汗を流している会員さんたち。

 

コロナ騒動前と変わらないくらいの人の入り。

 

有酸素コーナーは隣り合わないように一つ空けて使用する感じになってました。

 

また、マシンコーナーでは備え付けタオルではなく、アルコール消毒をいちいちする方式に変わってました。あとトレーナーの人たちがこまめに空いているマシンなどをアルコール消毒していて窓も開けて換気もしっかりしていました。

 

やらなくてはいけないことをしっかりやって安全な環境で汗を流すことができました!!

 

本日のメニュー

①レッグプレス52㌔ 30回×3セット


②カーフプレス52㌔ 30回×3セット


③ヒップアダクター14㌔ 30回×3セット


④ヒップアブタクター14㌔ 30回×3セット


⑤ロータリートルソー45㌔ 20回×3セット×2


⑥ショルダープレス14㌔ 10回×3セット

 

⑦ウォーキング30分

 

以上、本日のメニューでした。

 

あと、昨日の夜アマゾンでポチったものが早速今日の10時くらいに届きました・

 

 

 これを使いながら健康を意識して生活していきたいです。

 

アマゾンで物を買うときに、モッピーというサイト経由で購入するとそれだけでポイントが付きます。

アマゾンポイントとモッピーポイント、ポイントの2重取りです!!!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト