備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ジム2/24

3連休最後、どこか行こうかなとも思ったけどどうにもめんどくさく結局ジムへ。

 

自分が通ってるのは24時間オープンしてるスポーツジムなんだけど、休日の日中にいくと大体新規の加入者っぽいのがスタッフさんに説明を受けてて流行ってるんだなーとか感じます。

 

プールとかスタジオがある大きなジムに比べて月額がだいぶ安いのが魅力ですねー。

 

本日のメニュー

①レッグプレス63㌔ 15回×3セット

②カーフプレス63㌔ 15回×3セット

③ヒップアダクター29㌔ 20回×3セット

④ヒップアブタクター29㌔ 20回×3セット

⑤ロータリートルソー45㌔ 15回×3セット×2

⑥ランニング30分

⑦ウォーキング35分

 

時間もあったのでしっかり有酸素運動を取り入れましたー!!

 

しっかり汗かきました!!

 

気持ち良い!!!

 

そして本日新しい相棒が!!!

 

 

 

もともとZOLO Liberty+を使っていたけど充電できなくなっちゃったので新アイテムを!!!

 

今までは3時間くらい連続で使用してると切れちゃう感じだったのが少しだけ不満だったけど、今回購入したLiberty Air2は7時間くらいの連続再生可能なところが気に入ってます。

 

音質はよくわかんないけど、自分の耳に合った音を出してくれるように健康診断の張力テストみたいなのをやったのが面白かった。

 

これで音楽聴きながらジムで筋トレやらランニングやらやってます!!!