備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

本日は有給休暇~さまぁ~ずライブ12~

うす。。

 

本日は有休取って一日おやすみ。

 

午前中はだらだらと。ジムにでも行けばよかったんだけどこの前ジムに行ってから足裏が痛くちょっと敬遠気味です。。

 

今日は目的があってのお休み。

 

それは、さまぁ~ずライブ!!!!

 

2年に1度かな?定期的にしっかりコントライブをやってくれてるんですねぇ。

 

さまぁ〜ず - Wikipedia

 

ここ数年何度かチャレンジしたけどなかなかチケットが取れなかったのですが、

今年ようやくチケットゲット!!!

 

いやーうれしかったですねぇ。

 

 

お笑いライブというと、鈴本演芸場で寄席と、大阪のなんばグランド花月での新喜劇くらいしか見たことなかったのでめっちゃ楽しみ!!!

 

会場は東京芸術劇場プレイハウス。

 

客席数834席の大きな劇場です。

 

風が強くなければロードバイクで行きたかったけど強風のため断念。

 

おとなしく電車でGO!!です。。

 

池袋まで電車だと遠く感じる。自転車だと近く感じるんだよなぁ。実質の時間は倍くらい違いますが・・・

 

14時半開場、15時開演です。

 

コロナ対策で入場時には検温、チケットもぎりは自身で行います。

 

その他にもアルコール消毒、次亜塩素酸水によるウイルス感染予防対策もしておりました。

 

 

このタイミングの公演のため中止とか延期になるかなと少し心配していましたが決行していただきました。※3/19は中止になりました。

 

入場するといろんな会社や芸人、芸能人たちから送られてきた花がたくさん。

 

 

 

個人的にはダウンタウンウッチャンナンチャンの花が隣り合ってたのがめっちゃ胸アツでした!!!!

 

本日千秋楽ということで芸能人とかいるのかなーときょろきょろしましたが見つからなかった・・・・

 

内村さまぁ~ずの大柄なディレクターの方だけ見つけましたww

 

15時に開演してからはあっという間。。

 

笑いっぱなし。

 

最後には買うつもりのなかったBlu-rayの購入申し込みをしていましたww

 

やっぱ笑いはいいなー。

 

次はバナナマンのライブを見に行きたいなーーー。。。。。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

アンケートモニター登録