備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2リーグ第33節 vsロアッソ熊本

2023年9月3日(日)

 

アウェイが多かったものの好調のジェフがフクアリに帰還。

 

当然観戦行きたかったが、前日のフットサルで足首捻挫。

 

歩けないくらい痛いので泣く泣く断念。

 

今年はDAZNに加入しておらず、アウェイなんかは漫画喫茶で見てたんだけど、今回は足が痛くて出掛けられない。

 

ということで、久々にDAZN加入。

 

いまって1ヶ月3,700円なのね。なかなかの価格。

 

でも自宅観戦、やっぱ楽でいいよね。

 

試合はリーグ戦では不調、天皇杯絶好調の熊本。

 

ただ水曜日にPKまで行ったチーム事情。熊本はだいぶ疲れてたようで前半からジェフペース。

 

ただいい攻撃はしつつも無得点で折り返す。

 

こういうパターンは最後相手に決められて負けパターンかなと思ったら、途中交代の米倉が試合終了間際に魂のゴール!!!

 

部屋で大きな声出しちゃったよね。

 

今回の勝利でホーム5連勝!!!

 

次節もホームフクアリで秋田戦。ここまでには足を治して見にいきたい!!!

 

前半戦とは変わったジェフは面白いぞ!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村