備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

朗報 カタールW杯

ダゾーンの値上げにより解約してしまった私に朗報が!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

インターネットTV「ABEMA」で完全無料生中継の報せが!!!

 

ありがてぇ。

 

生中継に見逃し配信、追っかけ再生に好きなアングルから見られるマルチアングル。

 

こいつはいいね!!!

 

日本も出場権決めてくれればさらに盛り上がるね!!!

 

カタールとの時差はどんな感じになるんだろうか。

 

夜中にやってくれるほうがいいな日中だと生で見れんからな。

 

ABEMA TVはスマホのアプリでも観れるけどFireTV Stickをテレビにぶっ挿して大画面で見るのがおすすめだな。

 

 

意外とパソコンとかスマホをテレビにつないで・・・みたいな人がいたのでね。

 

いやー、楽しみ!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村