備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

暖かい月曜日 ウォーキング

今日は一気に気温が上がって東京では24℃。埼玉の熊谷では25℃超えの夏日。

宮崎では28℃超えとのこと。

 

東京の気温は5月中旬並みとのこと。

 

今日はリモート作業で部屋の中にいたけど昼過ぎからは暑いくらい。

 

昼飯食べたら汗止まんなかったなw

 

仕事終わりにウォーキング。

 

暖かいかなと思ったら意外と風が強くて冷たい。

 

なかなか日中との気温差には注意が必要ですね。

 

 

最近ゲットしたガジェット。

 

Xiaomi(シャオミ)のMi Watch

 

前まではスマートバンドのmi band4を使用。

 

 

コロナが蔓延し始めたときに買ったから2020年の最初のほうに買った気がするけどバッテリーが少し弱くなってきたかなと思い買い替えを検討。

 

mi-bandの上位互換だと思われるmi watchを購入。

 

ほぼほぼ満足だけどアプリがちょっとしょぼい気がするな。

 

まぁ買って満足。

 

これを着けてウォーキングやサイクリング、楽しんでます。

 

今週は微妙に雨マークもちらほらあるからウォーキングできるかな・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村